

ようこそ!

MMOからFPSまで対応しているzkYamaです!
ゆっくりしていってね(´・ω・`)

Skype : zkyama
Twitter : zkYama_1224

また魔石

戦場の呼び声

お分かりいただけただろうか?

魔石キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

このキャラは魔石運が強いw

この魔石移動速度2%ということでバーサーカーに使うか、売るか悩み中・・・

どうしましょうか?

そしてバーサーカーにギアを買ってあげました!(`・ω・´)

新ギアかっくいい

魔石はじめました

本日、古代人の遺跡200週を迎えました。

そして

ついに

きたのです

魔石ktkr

これは・・・

錆びた爪

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!!

やっと報われた気分です・・・

ふう・・・

47Mで売れたため、総資産が100Mになりました!

やっとバーサーカーの装備が整えられますね☆(ゝω・)v

まさかね(笑)

さあてサブでクリスマスボックスあけるかーw
1個目・・・    でねーw
           ↓
2個目・・・    そりゃでねーわwww
           ↓
3個目・・・    プwwwリwwwンwww
           ↓
9個目・・・    あ、でた

まさか守護2個目出るなんて・・・w
さぶしゅご

嬉しすぎてシュタイナーちゃんも白目になってます☆(ゝω・)v

そういえばこの前スロットで儲けたのでC9課金できます!
うぇえええええええええええいwwwwwwwwwwwwww

※課金はしっかり計画を立てましょう。

ReadingStiner

タイトルどう見ても厨二ですねありがとうございます

今日からシャドウ用のキャラ育成に取り組むことしました!
スカウトは51だかでとまっています。あきましt(ry

モチベを上げるため新ギアの「闇」を買って上げました!
RS顔
左眼がああああああああああああああああああああああああ
厨二全開ですね運営さんw

ところでタイトルのリーディングシュタイナー()は
このシャドウちゃんの名前です・・・^^

シュタゲの影響受けすぎな私ですおつかれさま
プロフィール

zkYama

Author:zkYama
-C9-
Name : zkYama
LEVEL: 57
JOB : ブラッドテイカー
鯖 : ポーツ

-C9SUB-
Name : じぇるりん
LEVEL: 52
JOB : アルソニスト
鯖 : ポーツ

-CABAL-(活動休止)
Name : 果汁120%
LEVEL: 152
JOB : Wiz
鯖 : Mercury

-SuddenAttack-(活動休止)
Name : zkYama.
階級 : 少尉3号棒
KD : 41%
% : ■■■■■■■■■■

-MHF-(活動休止)
Name : zkYama
HR : 799
鯖 : ①
みなさんよろしくです(´ω`)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
Twitter
かうんたー
検索フォーム
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

